【監視銘柄】2銘柄監視対象としてみたいと思います

当サイトではよく取り上げるが、なかなか動かない長期不動産銘柄と、

もう1銘柄を監視対象。

 

コンセック(9895) 9895 株価と銘柄情報

今日の引け方や明日の寄り付きの仕方によっては入るかもしれません。

 

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期路線で、なかなか動かず業を煮やす銘柄ですが、

いずれ動きがあると見ている銘柄です。

 

本日出来高が非常に多い状態になっている。

160円突破してきており、

大きく見てここ半年の三角持ち合い、出来高含めて上抜け気味。

リスクを取れるならばここでINもありですが、

156円~7円、押し目があれば積極的に、中期で狙ってみたい銘柄。

去年の夏からの横展開でずっと継続していることから、何か動きがあってもおかしくないと見ております。(古い話しですが、2015年からの上昇相場には推奨銘柄として乗ることができた銘柄です)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ