【監視銘柄】押し目待ち銘柄 仮想通貨関連 9●●● 10月前半にストップ高、相場が若い

前場お疲れ様です。

まだまだ相場の若い、仮想通貨関連として、現在押し目を狙っている銘柄があるので紹介していきたいと思います。

押し目があれば狙うかもしれません。

 

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

10月に入ってから、ストップ高となり、仮想通貨関連として始まった相場。

現在、調整局面です。

 

仮想通貨関連としての認識は浅い。

まだまだ、相場も始まったばかり。

500円辺りの押し目はかってみたい銘柄。

 

https://minkabu.jp/stock/9753/news/1384759

 

 

買うのはもう少しまって、チャートが反転チャート作り出したころに、改めて推奨しようと思いますが、押し目も含めてカイにいけるのであれば、今の水準も十分面白い。

 

PER11倍台、PBR1倍台、時価総額60億台、と大化けの可能性も秘める。

今月の出来高はすさまじいものがあるが、今の水準を超えると、ここ20年の出来高の抵抗もほとんどなく、化ける可能性もある。

 

25日平均線の上昇とともにチャートを作ってくる可能性が高いとみて、もうしばらくようすを見ながら、狙っていきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ