【監視銘柄】9●●● 出遅れ 隠れ仮想通貨関連銘柄 相場がまだ若い 決算後、狙う可能性あり。

 

前場お疲れ様です。

監視銘柄としていたこの銘柄ですが、決算がじきにありますので、今回はスルー。

なければ推奨するところでしたが、決算の状況次第で狙いにいきます。

 

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

隠れ仮想通貨関連。

27日に決算。

 

これを回避してから、場合によって狙っていきます。

 

今回、気になるリスク高銘柄を、先週の材料株から捜しましたが、それほど良いものはありませんでした。

リストアップしたものとしては

 

カーメイト(7297) 7297 株価と銘柄情報 →しかし、今日安く寄り付けばありでしたが、寄り付かず

ビジネス・ブレークスルー(2464) 2464 株価と銘柄情報 →この銘柄は、教育関係で、政府自民党の教育改革による発表から上げた銘柄。押し目は狙い目だが様子見。

エスケイジャパン(7608) 7608 株価と銘柄情報 →好業績決算を材料に上昇して調整中。いいチャート引きをしてきたら狙ってみたい。

 

この3つあたりで、ほかにめぼしいものはあまりありませんでした。

 

ビジネス・ブレークスルー(2464) 2464 株価と銘柄情報 は狙ってみたい銘柄の1つですが、27日に決算がありますし、まずはこちらもそれを超えてから、いいチャート、いい押し目があれば狙ってみたいとするところです。カーメイト(7297) 7297 株価と銘柄情報 はドライブナビ関連で上げております。

時価総額的にはどれも低めなので、いいチャート、いい押し目タイミングあれば狙う可能性ありとしておきます。

 

今後、できるだけ毎日の材料などを見ながら、掘り出し物を捜していくのでよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ