【監視銘柄】推奨から外しましたが監視は継続 逆張りで狙いに行く予定とします

後場、一気の下落。

アノマリーとはいえ、SQ週の水曜日が荒れるというのは事実だと思います。

本日いくつか銘柄外しましたが、

推奨から外したものの監視しておき、逆張りで狙ってみたい銘柄を上げておきたいと思います。

シェアリング(6989) 6989 株価と銘柄情報

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報

 

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報 は本日終了ではありませんが、

この3つは、調整、チャートを見ながら、反発を狙っていきたいと思っております。

 

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報 に関しては3000円復帰はそう難しい話ではないと見ており、

すべて25日平均あたりが調整のタイミングとなりそうな気がしています。

 

状況次第で狙わないかもしれませんが、この3つはチャートソフトなどにいれて、監視しておきましょう。

押した場合も買う態勢で問題なければ、今の水準でも持ってても良い銘柄だと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ