【監視銘柄】推奨ではありませんが、かなり気になっている銘柄3つ

後場お疲れ様です。

かなり気になっている銘柄を、3つほど紹介してみたいと思います。

 

児玉化学工業(4222) 4222 株価と銘柄情報

業績は宜しくありませんが、今後のEVに関する、車体の軽量化に関する材料が出ています。

業績が良くないだけに、そういった材料が反応しやすく、またEVに関しては今後数年~10数年、注目される材料となりえるだけに、押し目は注目しています。

 

Jストリーム(4308) 4308 株価と銘柄情報

現在はパンダ関連として注目。

チャート、PBRや、

5.4円の配当から見て、売られすぎ水準と見ます。

パンダ懐妊など、パンダ材料が出れば、注目再度集まる可能性あり。

 

ニッカトー(5367) 5367 株価と銘柄情報

EV、電池関連。

EVは長い目で見る。

こちらは業績順調。

株も右肩上がり。EVが注目継続される可能性を考え、業績とともに、中長期で面白い銘柄。

 

現状、推奨とはしませんが、チャート上も面白い銘柄であり、

7%ロスカット厳守であれば仕入れても良い銘柄だと思います。

 

児玉化学工業(4222) 4222 株価と銘柄情報 に関しては押し目狙いのほうが良いでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ