【監視銘柄】推奨ではありませんが、押し目は狙ってみたい銘柄です。時価も面白いところではあります。4●●●

監視銘柄を1つ紹介します。

推奨とはしませんが、押し目は狙い目だと思いますので一旦紹介してみたいと思います。

850円付近にかけての押し目狙いですが、10月31日に高値を更新しており、時価で攻めるのも面白いと思います。

メディシノバ(4875) 4875 株価と銘柄情報

じょじょに出来高が増え、10月31日の高値を更新、上値を取っていこうとする動きになってきています。

2016年の高値、1100円を超えてくると、青天井になる可能性もある。

ナスダックにも上場しておりそちらがきっかけ、思惑カイとなっている模様です。

 

現時点でカイもありですが、2~3割までにとどめておき、今日窓をあけているので、窓埋めから、850円あたりの押し目を狙うのがよいでしょう。

まずは監視しておきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ