【監視銘柄】推奨ではありませんが、任天堂(7974)の決算、任天堂スイッチの売りゆき好結果からの、注目関連銘柄

推奨ではありませんが、任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 の決算、任天堂スイッチの売りゆき好結果からの、注目関連銘柄を紹介します。

 

日本一ソフトウェア(3851) 3851 株価と銘柄情報

 

日本一ソフトウェアはゲーム関連会社。

任天堂スイッチ用のソフトを製作。

 

Nintendo Switch専用ソフト『魔界戦記ディスガイア5』世界累計出荷本数20万本突破のお知らせをIRで発表するなど、好調。

 

決算が9日にあるため、今の段階で推奨するのは難しいが(期待感が高まっているので)

決算前に仕込み、決算後にも仕込むような二段構えか、決算が出たあと好調でも上げきらなかった場合に狙う、

という目線で面白い銘柄だと思います。

 

チャート的には、IPO上場時の高値が、2020円。

最高値が去年の2280円。

出来高もその時に多くなっており、現状右肩あがり。

決算で下げれば狙い目ですし、業績次第ではさほど下げずに、2280円更新して2500円、3000円の可能性もある。

 

1500円あたりの押し目(すぐには来ませんが)あれば絶好の買い場でしょうし、今の水準で思い切って狙って、7%ロスカットもありでしょう。

 

決算までは推奨することはないと思いますが、注目銘柄として紹介しておきたいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ