【注目銘柄】地味なので注目するのみですが、決算のいいバイオ関連

時価総額が大きく、値動き地味系なので、注目のみしておきたいと思います。

決算が良好化したバイオ系

 

ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報

 

長期的にであればかなり面白く動いてくる可能性有りと見ています。

 

売り上げも1306百万→2648百万と順調。
18年12月期予想売り上げは4960百万と右肩あがり。
営業利益も、マイナス276百万→154百万→659百万とこちらも右肩上がり。
当期利益は18年12月期はプラマイゼロですが・・・

決算のよくなっているバイオ系は実は希少だったりしますので、こういう銘柄は持っておくと面白い。

それん、去年の高値938円を超えてくると、青天井となります。

ただし、ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 などはすでに評価されている銘柄となるため、大きく狙うならやはりメドレックスやブライトパスなど、現在赤字でどうしようもない決算叩き出しているような銘柄のほうだったりします。

その代わりリスクも高い。
業績がものをいう相場のときには、あまり役に立たなくなってしまいますので、バイオのターンがくるかどうかがキモとなります。

長期で2~30%狙いであれば、ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 面白いと思いますので、紹介のみさせていただきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ