【監視銘柄】監視銘柄2銘柄の動向について

監視銘柄のうち2つ、動向を紹介しておきたいと思います。

 

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報

一気に戻りを試す展開です。

もう少しチャートをじわじわ作って戻るのであれば買い場がありましたが、一気に戻しているので、ちょっと買うには怖いところ。

買うなら時価~押し目で買って、2500円方向を期待して持つのはアリだと思います。

もしくは、明日明後日ぐらいに1800円台の中盤があればそこは買い場だと思います。

 

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報

こちらも、2100円台の、前回高値を更新する前から注目はしていたが、押し目あれば買いとしていたと思います。

しかし、押し目どころか一直線に上り詰めたのでこちらもスルー。

2000円以下の押し目があれば、そこは絶好の買い場になりそう。

 

 

ちなみにシェアリング(3989) 3989 株価と銘柄情報 はいい形になってきました。

まずは3000円方向期待。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ