【監視銘柄】相場の強さが少々行き過ぎ? 気味。調整局面を狙いたい監視銘柄紹介

前場お疲れ様でした。

調整局面を狙いたい銘柄を1つご紹介させていただきたいと思います。

 

ユーザーベース(3966) 3966 株価と銘柄情報

赤字の要因は米国の企業買収によるもので、次は黒字も見えてきます。

IPOで上げ続けている銘柄も珍しいが、

決算発表後上昇継続しており、下ヒゲつけての8月、買いたい局面になりつつあります。

 

上値上値、となっているので、ここで持ち直すことができて上を目指せば、4170円高値も見えてきます。

しかし現状、全体相場が高めなので、調整局面を狙ってみたい。

 

数字的には2800円~2900円付近は買いたいが、ないかもしれないと考えています。

 

ちょっとした調整、あるいは調整後やもみ合いからの反転チャートを作ってからの上昇に期待するというイメージで、

しばらく監視銘柄としてご案内しておきたいと思います。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ