【監視銘柄】3●●●に注目 監視しておきたい

材料のでた3●●●ですが、

監視対象にいれておきたい。

調整どころは狙いに行きたい銘柄です。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

 

アマゾンのAPNのパートナーとしてスタンダードテクノロジーパートナーに認定された。

10月24日に発表された材料だが、その後ストップ高も含め、上方向。

しかし戻りでは、今年の6月からの下落に対しての戻り売りが出ている模様。

 

チャートを考えればできれば1400円前半~1300円、を狙いたいところとして、この場面は監視銘柄として紹介しておくに留めるが、

銘柄としては押し目も含めて拾って行きたい銘柄だと思っております。

 

積極はは時価いれもあり。

時価~1300円にかけて買いにいく。

慎重派は1300円前半~中盤を買いに行く感じです。

 

また、本日陽線引いてくるならば、買っておきたい銘柄でもあるので、少量でも推奨していくかもしれません。

 

チャートや動き次第では、本日、または来週、推奨するかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ