【監視銘柄】押し目狙いの銘柄 3銘柄

押し目を狙ってみたい銘柄3つほどご紹介します。

徐々に銘柄数が増えて来ているので、時価でというよりは押し目狙い。

また、年末にかけては強くなる可能性が高いというのがアノマリーですが、米国市場が不安定なので、注意は必要でしょう。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

こちらはアマゾン材料で、押し目狙いです。もう少し待ちたい。

チャートが戻りを見せた場面か、もう少し押し目。

 

ロゼッタ(6182) 6182 株価と銘柄情報

2,000円以下のときに一回紹介したが押し目無く推移。

次狙うなら2,000円以下。

 

オンコリスバイオファーマ(4588) 4588 株価と銘柄情報

バイオ関連で、サンバイオ上昇でこちらにも若干資金が向いた様子。

700円超えてくると早そうなので、600円前後の押し目か700円超えを狙いにいく。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ