【監視銘柄】3●●●に注目 引け状況によってINする可能性あり

前場お疲れ様でした。

 

監視銘柄として紹介してみたいと思います。引け状況によってINする可能性あり。

 

サインポスト(3996) 3996 株価と銘柄情報

無人決済店舗の事業化に向け合弁会社設立の材料。

上記の好材料で急騰、調整中だが、底入れ機運。

 

無人レジ関連として注目されることも多い。

そして、IPOでスマレジ(4431) 4431 株価と銘柄情報 が上場する。

 

スマレジは、スマレジなどのアプリの開発及び販売、その他周辺機器の販売を業態としており、

キャッシュレスは国策でもあるため、人気が出そう。

 

刺激材料となる可能性もあるため、動き次第で狙いにいきたい。

 

3400円ぐらいの押し目を拾いに行くイメージではあるが、

もし今日3700円以上で引けるならば一旦推奨に上げます。

3400円ぐらいまで拾いにいくイメージではあるが、調整の十字線で短期調整終了となる可能性も。

 

逆に3700円未満で引けるならば、3400円まで広く狙っていくが、明日の動き次第と考えて行きたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ