【監視銘柄】監視銘柄は本日は2つ

現在の監視銘柄は2つです。

それぞれ、監視していますが、押し目狙い2つという状態です。

 

1つ目はカオナビ

これは3000円付近を狙いにいきたいので本日はないかもしれない。

あとは出来高と、明日明後日のIPOが終わったところでタイミングがあれば狙いに行くイメージ。

どちらにしても今日は難しいかと思います。

 

2つ目はユビキタス(3858) 3858 株価と銘柄情報

こちらは少なくとも先日金曜日の高値763円は埋めてから入りたい。

750円付近狙いに行くイメージ。

セキュリティ、ioT、自動運転などテーマは豊富な銘柄。

上値は重たいようにも見えるが、業績は回復傾向、今期は増収減益予想ながら、3Qで276%達成。

本決算まではまだ日があるので期待もされそう。

750円といっても20円差なので積極的にいくなら時価でもいいが、配信としては押し目狙い

1000円方向期待。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ