【監視銘柄】反転期待の監視銘柄

Chart次第では思い切って狙いにいくかもしれません。

反転期待の監視銘柄

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

以前、1000円以下で紹介しておりしっかりと上昇して、利益確定したが、さらに上昇していた。

5月の高値は1385円があったが、現在は全体相場に押される形で調整。

 

本日現在、久々の陽線。

830円高値で窓をあけているのでここを埋めにかかる可能性も高いが、こういう場面でChartが反転ラインになるのであれば、ロスカット値をきちんと決めた上で勝負はアリ。

だが、できれば900円付近~800円への押し目を狙うイメージか。というわけで監視です。

 

CRI(3698) 3698 株価と銘柄情報

業績は良いがやたらと売り込まれている。

2000円どころは狙っていきたい銘柄。音声・映像関連の開発用ソフトウェアが主力で、PER35とそれほど割高に見えない銘柄。

押し目狙いだが反発気味。このまま十字線以上で引けるならば持ってみるのも面白い。

 

エードット(7063) 7063 株価と銘柄情報

ロスカットしたが、2200円台は、上場時、そして上場後の安値であり、この辺を意識して2200円で反発が期待される。

Chart次第では狙いに行くイメージ。

本日十字線などつけてくるようであれば打診買いは面白いと思います。

その場合、2100円割れはロスカット厳守のイメージ

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ