【監視銘柄】仮想通貨系銘柄に注目してみます。まずは監視

仮想通貨系銘柄に注目してみます。まずは監視。

チャート的に、反発の場面になる可能性アリと見ます。

 

AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報

 

今年3月あたりから、仮想通貨(日本の法律上、暗号資産)銘柄が買われ出している。

ビットコイン価格は、復活気味で90万つける場面もあった。

同社は、その中でも思惑で大きく動く仮想通貨関連銘柄であり、ブロックチェーン技術を使ったゲーム「Poker × Poker」などを先駆けで配信している。

チャート的には

 

トレンドラインの中で、下値ラインか。

反発のローソク足など引いてくれば、反発の動きになる可能性は高い。

下値付近での陽線、十字線、などあれば狙ってみたい状況。

 

まずは監視だが、今日~来週にかけて反発チャート現れるかどうかに注目してみます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ