【監視銘柄】ビッグデータ、AI関連 品薄マザーズ銘柄

監視銘柄です。

ビッグデータ、AI関連 品薄マザーズ銘柄の銘柄です。

 

ユーザーローカル(3984) 3984 株価と銘柄情報

 

時価でもよいのですが、品薄銘柄であり、

一気に一旦調整したりすることもあるので、調整どころを狙いたい。

数字的には5500円付近か。

 

業績も、3Qで80%強の経常利益を出していて安定的。

今年は、昨年末のブラッククリスマスから、下落し株価を一気に落とし、そのまま4500円付近をウロウロしている展開だったが、ここにきて6000円まで回復。

調整どころは狙ってみたい銘柄として、監視しておきます。

 

余裕があってナンピンがいけるならば、時価でも妙味はある銘柄だと思いますが、基本は押し目狙い。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ