【監視銘柄】チャート次第で、再度INも考えて見たい銘柄

最近一気にあげた銘柄にはなりますが、

チャート次第では再度INも考えてみたい銘柄です。

 

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報

 

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 は、先程、朝に持っているならば一旦利益確定が望ましいと紹介しましたが、170円台まで落ちてきました。

ここから上にいくならスルーですが、

来週頭ぐらいに、押し目作っていいチャート引いてくるならば、反発期待で入ってみるのもありかもしれません。

状況次第のため今は静観。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 も同じく今は静観ですが、

本日GDから始まったものの、本日陽線となってきた。

しかし、216円高値からは若干調整中。

動きや、明日、来週の頭の動き次第では、狙ってみる手があるかもしれません。

 

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 に比べて、こちらのほうが更に上を目指すチャートではあります。

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 はここ2年、200円強を突破できてないので、今のドラレコ注目が継続するかがキモかもしれませんね。

 

どちらにしても今は静観ですが、見ておくようにはしましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ