【監視銘柄】あっさり上昇。ユーザーローカル

監視銘柄の一角 ユーザーローカル

押し目待ちとしていましたが、あっさり上昇で押し目なしの展開。積極的に行かれたほうが正解ということになりました。

次の銘柄探したいと思います。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 、オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 に関してはまだ様子見。

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は入ってみたいところではあるのですが、陽線とはいってもまだ小さい陽線であり、どちらにでも行きそうで、まだ方向感がないのでチャートを作るのを見ます。もしチャートを作る間もなく上り調子になるのならば縁がなかったということ。

 

監視銘柄として

リンクバル(6046) 6046 株価と銘柄情報 に注目しています

下降トレンド中。

高値1765円からの調整で現在823円。

底値つけてからの動きは良いので、5月8日~につけた窓、942円を短期で埋めてくるような展開になるのではないかと予想中。

出会いなどのマッチングサイトで業績は良し。

もう少し下で買いたいが、積極的にいくならば、時価もありか。

当方の監視銘柄は、ユーザローカルのようにそのまま上にいってしまうことが多い、あまりうれしくないアノマリーがあるので、とりあえず味見程度に買うのはアリでしょう。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ