【気になる銘柄】決算前銘柄や気になる銘柄など

気になっている銘柄や決算期待銘柄です。

 

決算期待銘柄

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報

431円あっての426円

強い。決算まで期待なので来週も期待です。

 

ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報

ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 のみ新規で気になる&決算前期待銘柄

サンバイオショックあったものの、結局やるものなく、サンバイオもそうだが全体的にバイオ相場。

サンバイオショック一巡。

ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 は決算は期待でき、

バイオ銘柄でも数少ない18年営業黒字予想、19年四季報純利益予想。

黒字銘柄で、バイオとしては安定的な銘柄。

3Qで54%の経常利益は微妙ながら、本決算で数字を上げる事が多い。14日に本決算。期待される可能性アリと見ています。

 

荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報

決算は上方修正がすでにでているので、2019年度の内容と、提携話が進むかの2点です。

決算と同時に発表があるというのは少ないが、プラスにつながってほしいところで、提携材料などでれば飛ぶと思います。

持っておきたい銘柄。

 

全体的に決算で大きく下げる可能性が悪い銘柄は紹介していないつもりですが、

決算はほとんど持ち越しはギャンブルですので、持ち越しせずに翌日買い治すほうがプラスになりやすい。

材料などが出た場合に大きく期待出来る銘柄のみ持ち越し予定です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ