【気になる銘柄】現在気になる銘柄

現在気になる銘柄です。

ちなみに日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は200円越えてから強い。半分利益確定して半分ついていくイメージで良いと思います。

チャート的には日々変わりますが、本日安値199円割れたら利益確定するつもりであれば何ら問題はないでしょう。

 

さて、気になる銘柄ですが、

今は低位株がなかなか元気です。

 

特に、高齢者ドライバーの件でドラレコ等が再度注目されており、

低位株でのカー用品関連ということで

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 は面白いように思います。

 

先週末に大幅上昇しておりますが、押し目は狙い目か。

120円ぐらいまでおちるところがあれば、陰線ではありますが、ロスカット厳守で狙う手はあるかもしれません。

 

全体相場は堅調。

その中でやれるものが少なくなっているので、こうした流行り材料のある銘柄の押し目は狙ってみたいですね。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ