【レーティング銘柄】【買いサイン】監視→買いサインのお知らせ

本日紹介しました、レーティング銘柄の中から、買いサイン点灯

 

総医研ホールディングス(2385) 2385 株価と銘柄情報  379円

6月19日の高値抜いてきたことで買いサイン点灯となります。

 

出来高的にもう少しほしいが、380~90円かためて400円載せてくると、次は450円方向から、500円方向期待。

 

バイオ、仕手風味。

 

デイトレ~スイング風味銘柄です。

ロスカット2~5%付近、悪くても7%ロスカットは絶対で。

デイトレ、スイング苦手な方はチョイスしないほうが良いと思いますが、チャートに乗れば更に上昇気配ありです。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ