【リスク有銘柄】3●●● 

リスク有銘柄 はてな(3930) 3930 株価と銘柄情報

 

ザラ場前の板状況からすると、およそ2500円で寄りになるか。

初値規制で、現在成り行きができなくなっています(IPO上場 1日目が寄らなかったため規制)

 

公開価格が800円ですから3倍の値がついており、非常にリスクが高い。

推奨とはできない銘柄ですが、2月IPO、実質1本目、次のIPOが3月2日までない、人気銘柄である、など需給の観点からは十分な話題性はある。

それでも高すぎるといったところで、もうギャンブルでしかありません。

勝つためのIPO初値戦略の基本は、いい銘柄が安く初値をつけた場合にすかさず買う、です。

高くなってしまった銘柄はスルー、が基本です。そのため初値でやるということ自体が少なくなります。

 

はてなについては、やるならギャンブルであることを理解したうえで、余剰資金でやりましょう。

品薄銘柄だけに上も下も早く動きますから、ご案内をしている間に5%10%動きますので、やるならギャンブルと割り切りましょう。紹介も、あくまで参考に、でよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ