【ハイリスク銘柄】エディア(3935)

 

読むことができませんでした。

買い値から偶然にもロスカット値のほぼ15%抵触後、そのまま上昇の動きとなってしまいました。

 

銘柄性が悪くなかったのは、この上昇劇でわかると思います。

このあたりで上手くいかなかったのは、オカルトではあるのですが流れの悪さがなせる業です。

銘柄選択がうまく行っていても、必ずしも上手くいくわけではないという相場のアヤでもあります。

 

ちなみにこの会社、株主はイーガーディ(6050) 6050 株価と銘柄情報 の関係者と言われています。

資金は潤沢にあり、大きく跳ね上がる可能性も秘めています。

 

ここからやる気は毛頭ありませんが、

見ておくといいかもしれません。

 

こういう時はじたばたしても仕方がないのでまずは、当サイトの基本であるスイングに回帰しまして、基本的な銘柄選択から進めてまいります。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 等いいですね。まだまだ注目です。

ITメディア(2148) 2148 株価と銘柄情報 もいいです。1005円の厚さは、ここを抜かれたくないあらわれてもあるかもしれませんね。

 

銘柄探しもしますが、今はしばらく現在の推奨銘柄を見て行きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ