【リスク有銘柄】6●●● 現在の状態

昨日引け間際に出しました、6●●●。

現在の状況の説明をしていきます。

リファインバース(6531) 6531 株価と銘柄情報

 

朝一、下落しました。

全体の相場、マザーズの弱さ。

これらに沿う形で、一時4~5%程度の下げ、2100円あたりの押しがありましたが、その後は堅調。

 

現在2160円どころです。

 

ちょっとした売りが出れば、逆指値などを巻き込んで一気に下げることもありますし、小型銘柄ですからある程度は乱高下するのはしかたのないところ。そのあたりはリスク有銘柄ですから、ある程度は意識しておく必要があると思います。

その代り上がった場合のリターンも、早く、大きくなりやすい、ということになります。

 

この状況ですと読みづらい状態です。

昨日の強さ、2000円どころの反発、を考えて、本日朝から割と強い展開を予想していましたが、全体相場が悪い。

2000円以下では買われそうですが、実際のところ昨日の1912円が直近の最安値になるかどうかは現段階では不透明。

 

公開価格1700円でのPERが33倍、とさほど割安性もない状態です。

 

全体相場の悪さから売りが出ていますが、実際のところ引けで2000円キープするのならば継続してみたいところ。

予定は少々変更となりますが現在は継続とします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ