【リスク有銘柄】【新規銘柄】3●●● に注目

おはようございます。

まずは本日はこの銘柄をチェックしていきたいと思います。

リスクはありますので株価をチェックしながら進めていきたいとおもいます。

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

 

思ったより安く寄り付く可能性があると見ています。

2400円以下で寄りつくなら買いありかとみています。

ロックアップ解除となるのは、2445円。

ロックアップ解除により初値形成がこのあたりになる可能性は高いですが、それより安く寄るのであれば、そこは買い場ではないかとみての、IPO勝負。

 

寄り前の状態では、2200円ぐらいが気配値でした。

 

久々のIPOであること、中規模であることから想定価格の2倍というような大幅上昇はないと思います。

IPOの中では安定的。

ですが一応IPOですのでリスク有にはしておきます。

 

 

筆頭株主BEENOS(3328) 3328 株価と銘柄情報

この銘柄は上場時、大幅に上昇しました。

 

初値予想は2400円~2700円です。

2400円以下で寄るのであれば普通にIPOリスクを考えた上であれば買いだと見ています。

 

一応もう一つIPOありますが、大江戸についてはスルーです。

 

それを超えるようであれば微妙なので、スルーするか初値でいくかはまた別途紹介していこうと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ