【リスク有銘柄】現状の状況について

お疲れ様です。紹介中のリスク有銘柄の、現在の状況などについて紹介です。

 

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

後場、2051円の安値をつけて若干反発中。

 

この銘柄が安くくすぶるならば、今回のIPOでの初値投資はしにくくなりそうです。

 

小型株で明らかに安寄りしたものがあれば乗るぐらいしかできないかもしれません(そういったものはないぐらいの気持ちで考えるべき)

 

とはいっても今日だけでなく明日、明後日の動きも確認して判断していきますから、まだこの銘柄は持ちです。

2100円以下でナンピンしてもよかったのですがその判断は辞めておきました(配信上はその手段はありだとしていましたが)

 

もう一度2000円台があれば、買ってみるのも面白いと思います。

想定価格を割り込んで更に下げるような弱い銘柄ではないと見ています。現状は継続です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ