【リスク有銘柄】【新規推奨】2本紹介します。

リスクが高い銘柄ではありますが、2本紹介したいと思います。

短期です。

 

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

ジーファクトリー(3474) 3474 株価と銘柄情報

 

どちらもつよい。

シルバーは4035円、

ジーは4095円。

 

底値をつけるかどうか、というのがジーファクトリー。

先週末弱かったが、継続して強いチェンジを追従する形になると大幅上昇が見込めるのがチェンジ。

シンクロフードも強いのでジーファクトリーにも期待は持てる。

 

どちらもリスクは高い。

 

3600円~3700円まで下げればロスカットします。

リスクは高いが上がった場合のリターンも大きくなります。

 

安定投資を望む方は辞めておきましょう。

入った場合でもリスクがあることを覚悟し、場を見れない場合は逆指値立てるなどしておきましょう。

 

目標は10~20%高です。非常に強ければ継続路線です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ