【リスク有銘柄】3●●● 先ほど紹介した銘柄 堅調な動き

先ほど紹介しました3●●●

買い場提供あり、その後堅調な動きです。

 

エルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報

寄り値で買いとしていました。

よって、配信上は7560円買いとなっています。

 

その後、9時12分に一時7460円を付けるなど、買い場もありました。

現在。7970円あっての、7900円と良い展開です。

 

直接関連はしませんが、

ZMPが上場延期となっています。

 

その際の問題点が、個人情報の流出。

良く、上場している大手のネット企業がセキュリティ事故を発生させると、セキュリティ関連銘柄があがります。

今回、同じIPOであるZMPがこの事故を起こし、直接関連はせずとも、セキュリティに関連するこの銘柄に影響がある可能性を考え、紹介しました。

 

しかし、ここ数日のところIPOに資金が向いていない感じですので(人気IPOがこれから多数上場するので当然といえば当然か)、上へ上への動きになるかは微妙ですので、リスクはある程度覚悟。

 

現在上昇していますので、このまま継続していきます。

売りが込むようであればロスカットとします(7200円ぐらいと考えています。その場合は他の、来週以降のIPOへの資金への流出と考えます)

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ