【最近の実績】【リスク有銘柄】《10%以上》本日寄りで紹介 エルテス(3967) 7560円→8470円 10%増達成

本日、会員様に、寄りで

エルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報

をリスク有銘柄、として推奨しました。

 

前場強い動きで、一時8470円の強い動きとなりました。

 

基本的には、IPOとしてチャート状況、板状況、朝の強さ、等から判断をしましたが、

背景にはZMPの上場延期、が問題にあるのだと考えております。

 

今回上場延期となった理由が、個人情報の流出。

上場している大手のネット企業がセキュリティ事故を発生させると、セキュリティ関連銘柄が注目され、上昇することが多いです。

今回、同じIPOであるZMPがこの事故を起こし、直接関連はせずとも、セキュリティに関連するこの銘柄に影響がある可能性を考え、紹介しました。

しかし、ここ数日のところIPOに資金が向いていない感じですので(人気IPOがこれから多数上場するので当然といえば当然)、さらに、上へ上への動きになるかは微妙ですので、リスクはある程度覚悟が必要。

 

会員様には申し分ない動きとなりつつありますが、

今後も注目できる銘柄ですので、ここからも期待しましょう。

 

上場2日目の8810円を抜くのは大変そうですが、これを抜いてくる動きとなると、

青天井、10000円方向もあるでしょう。

 

次の銘柄も探してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします。

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ