【リスク有り銘柄】ケアサービス(2425)ストップ高張り付きとなりました。

ケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 の進捗について。

 

一気に上がりましたね。

1483円での紹介から、現在1923円、まだ寄っていません。

どうやっても利益が出る状況です。

→ストップ高張り付き 寄らずとなりました

 

夢を追って、テンバーガー

発進前の700円からの10倍ですから、7000円を目標にしてもいいと思いますが、

夢を追いすぎないようにしましょう。

 

すでに30%程度上げているわけですから、しっかり現状の利益は確保して、たとえ1500円に下がったとしても、1900円台以上で利確を一度しているという実績を取った上で、夢を追いかけるようにしましょう。

 

慎重派は次寄ったときにだいたいを利確でもいいぐらいだと思います。

こういう相場は今後予想はつきませんので、どこかで暴落、再上昇というのも十分にありえます。

 

利確千人力ともいいますし、ある程度利確しつつ、上へ伸ばす形を進めましょう(投資で勝つために、大事なことです)

 

今回乗れなかったとしても、銘柄が銘柄なので仕方ないとも思います。

こういったリスク有り銘柄はそう多くはありませんが、また発掘してまいりますので、

次の銘柄をお待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ