【リスク高銘柄】【新規銘柄】バイオ関連 大化け候補 チャートは買いサイン点灯

大化け候補のバイオ銘柄に注目します。

買いサイン点灯中の状況です。

 

推奨から10%上昇しました!

よって、一般公開いたします。

銘柄情報

GNI(2160) 2160 株価と銘柄情報

845円

 

見解

現在のバイオ業界で最も騒がれている同社。すでに大化けしたともいえますが、さらなる上方向に期待。

中国の保険適用された「アイスーリュイ」は潜在人口20億人向けに安価での供給が可能な為、十分な爆発材料である事は確かであり、ここ数年のバイオ業界でもトップクラスの材料です。

株価は急騰後、調整するも下値では大口の買いが入っており本日も全体的な材料難状態から、同社が買われており、3/17の858円の上場来高値が目の前まで買われておりチャート的には抜いて青天井モード入りを示唆。

中国に加え世界特許も取得してる同社の潜在株価は、予測できないレベルなので憶測段階では株価は買われやすい。

バイオ企業の評価は難しいが、同社の薬が中国の潜在人口20億人対象の新薬になった事による業績インパクトは大きなモノが予想つくので、チャートが中長期的な大相場の買いサイン点灯してるので素直に買い推奨。

リスクはあります。ここまで何倍になっているのか?という状況であります。ここからの買いにリスクがあることは承知の上で、入れる方は入るイメージ。

全力とか、たくさん入れるとかは避けましょう。

ただし、前回もケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 で大幅高を掴み取ったように、こうした銘柄で、チャートが上しか目指さないチャート(GNIに関しては過去最高の株価は840円です)の場合、「どこまでいくかわからない」ため、大幅高を掴み取れることも多々あります。

リスクはあります。乗れる方は乗る、しかし少なめで、夢を追う、というイメージです。

上値を超えることができないならば、終了方向になります。

 

材料内容

2月23日に、肺線維症治療薬アイスーリュイが中国人力資源社会保障部の新保険目録に収載されたと発表。
アイスーリュイは中国で唯一承認された特発性肺線維症治療薬。
これまでは患者が自費で購入することを余儀なくされていたが、
新保険目録に収載されたことにより購入しやすくなるため需要拡大が見込まれる。

参考チャート

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2160.T&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

 

ファンダメンタル

時価総額 717 億円
予想PER — [—]
実績PBR 21.99
予想配当利回 0.00% [0.00%]

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ