【リスク有り銘柄】現在のリスク有り銘柄2本の状況について

現在の2本のリスク有り銘柄について

現状の状況をご案内しておきたいと思います。

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

本日、後場に材料がでました。

経皮吸収型製剤技術AMRTSを用いた、オキシコドンテープ剤について、FDAとの治験許可申請前の面談の結果、臨床試験開始に向けた準備を進めるとの報道があり、材料視されました。
しかしながら、その材料により一時は1200方向まで上昇したものの、戻り売りに押され現在は1100円を割り込んでいます。

判断は難しいながらも、大半利確しておく方向のほうがいいのかなとも思います。
すでに半分は利確していると思いますので継続してもいいと思いますが、しっかり上昇していますし、あまり追いかけすぎないようにしましょう。
しかしながら、配信上は続けて参ります。

ぷらっとホーム(6836) 6836 株価と銘柄情報
こちらは今は特に問題無しだと見ております。
できるだけ高値で引けてほしいというのが正直なところで、できれば昨日の3500円を超えて引けてほしいというところです。
材料的には、どこまで?という感じではあるのですが、
何よりもインテルという大会社との連携、さらにもともと上場継続が厳しくなる可能性があった会社であり、そういった思惑や時価総額のやすさから、まだまだこれからなのではないか・・・という推測もできます。
リスクはありますが、今後期待される銘柄の一本です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ