【リスク有り銘柄】メドレックス(4586) 利確済でありますが今後の見立てを紹介

前場お疲れ様です。

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

すでに利確済で推奨終了状態でありますが、今後の見立てを少し紹介したいと思います。

 

チャート的には、やはり昨日のチャートは2連続陰線、ということで悪いチャートだったことが言えると思います。

今日はGDで始まり、陰線。もう1段2段下げそうなチャートです。

 

ではどこまで下げるのか。

 

まずは、買い場を考える上で、921円の窓は埋めてからでなければ、買い安心感はありません。

あとは、4月12日のローソク足などを見立てると、

850円~900円の間を買いにいくイメージはでてきます。

 

チャートを見ての話なので、買い意欲が強ければ921円のマドを埋めない展開も考えられますが、

今買うには根拠が薄いですので、まずは押し目狙い、と考えております。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ