【リスク有り銘柄】ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

 

50円以下は、ひろいどころだと思います。

思っていたよりも押した。

60円から50円の落下、これはチャート的にも状況的にもまさかの動きであり、

売り指示出せればよかったのですが読み切れませんでした。

 

しかし、ここからは買い場だと思っています。

 

ただし、中長期路線。

最低2~3ヶ月、年末まで見てもいいぐらいのつもりでいきましょう。

低位株なのでそうはできませんが、この40円台は、特別銘柄で出してもいい銘柄だと思っています。

 

低位株、長期リスクOKの方は少し仕込んでみても面白いと思います。

52円で購入しスイング指示が出せずは残念、この場合は申し訳ありませんが、今は仕込み場では?と思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ