【リスク有り銘柄】アンジェス MG(4563)

リスク有り銘柄として紹介している

アンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報

についての、チャート的な戦略についてシンプルに紹介しておきます。

まずは前回高値の844円

そして、去年の4月の高値943円を抜けるかどうかと

出来高を今月抜けるかどうか。

 

このまま強い環境が続くのであれば抜けるようには思いますが、強い環境が続くかに期待。

 

ちなみに、出来高抵抗としては、すでに550~750円ぐらいに一番大きな出来高の抵抗があったのですがそこは株価的にすでに抜いているため、出来高的には抵抗は少ない。

よって買い方のほうが強くなるのではないか?と見ています。

 

推奨株価が昨日のストップ高近辺のため、そこのあたりまで下げてしまうとかなりチャートも悪くなり、精神衛生上も悪くなるので、720円あたりで撤退のつもりにしておきましょう。配信上はそこまで下げたら、あらかじめロスカットと紹介しておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ