【リスク有り銘柄】【新規銘柄】【IPO】注目しておきたい。7月12日ソウルドアウトまでIPOがありません。優良IPOは資金入る可能性有り。

前場お疲れ様です。

新規銘柄、リスク有り銘柄としてIPO銘柄のご紹介です。

シンプルに紹介します。

 

ツナグソリューションズ(6551) 6551 株価と銘柄情報

今回のIPOで使えるのはこれかと思います

 

GamewithはVC売りが出ているのだと思います、強い売り。

これは、VC売りをこなしたあとは面白いと思いますが、結構売り圧力強そう。

SYSHDは、JQ銘柄であり、しかも弱い。

IT銘柄でもシステム開発、ソリューションはネタにはなるものの、AIやIoT材料がないので人気化は難しい。

 

ツナグは需給がいいと思います。
本日から制度信用で、信用カイができることも良い。

 

安いとはいいませんが受給が良いため、5000円超え~からの6000円の可能性も展開としてありえる。

リスクは高いが現在の株価でいってみます。

 

新規、リスクあります。

IPOです。

4570円。

買値10%ロスカット絶対です。

基本は4200円割れロスカットといったところでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ