【リスク有り銘柄】【新規推奨】いくつかリスク有り銘柄紹介しておきます。

リスクを承知でやりたい方用の銘柄です。

そろそろ動きがという銘柄や、

空売りが溜まっていて踏み上げ相場になる可能性も、というものを紹介してみたいと思います。

 

個別にリスク有りとして紹介する場合は、きちんと個別として書きますが、こちらは流れの中で書いているので、これはというものをチョイスすると良いでしょう。

 

インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報

1425円

空売りが増えています。

しかし、現時点で1400000株の空売りが溜まっており、1745円へ向けての反転もありえる。

仮想通貨相場はまだまだこれからの可能性もあるし、リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 やトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 のようにすごいことになりえる。

見ての通りリスクは高いが、踏み上げ相場になる可能性もあると見て、本日陽線へ期待をして、積極的に利幅を得たい方は、あえて勝負してみたい。

 

 

オンキヨー(6628) 6628 株価と銘柄情報

246円

三角持ち合い中。

そろそろ離れるのでは?という感じのチャート状況です。

どちらに離れるのか?ですが、わからないとはいえ、iPhone絡みの材料もありますし、もう一つ上あってもおかしくない。

225円ロスカット厳守で、勝負しても面白いと思います。

 

テラ(2191) 2191 株価と銘柄情報

542円

バイオとしてはまだまだ相場が若い。

大きな材料がでていないからですが、それでも出来高は積み重なってきており、面白いと思います。

 

 

銘柄数多いですが、基本は良い銘柄を幅広くチョイスしていくのが基本です。

その中でも、固くとっていけそうな銘柄を推奨にしていますが、

リスク有りも、リスクを取って行ける方であれば、きちんとロスカット値を決めた上であればむしろ利益をとりやすい、大幅にとりやすいものです。

 

横でだらだらしている銘柄の初動をつかむのは難しいが、材料がでて押し目をつけたあとの押し目を狙う、あるいは好材料がでて爆発する前(すでに10%とか上げている事が多い)どれが難しいかといえば、初動をつかむが一番難しいです。凄く待たないといけません(ただし待てれば、トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 のように初動どころか仕込んで上昇を楽しめる)

 

まずは、上の銘柄を、リスク有りですが面白い銘柄として、ロスカット値をきめてやってみるのも良いでしょう。

案内していないロスカットは7%ロスカットで。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ