【リスクあり銘柄】6●●● 後場について

後場はじまります。

現在リスクありとして紹介中の銘柄。

これの後場について、考えておきます。

 

ソウルドアウト(6553) 6553 株価と銘柄情報

 

この銘柄、デイトレが沢山入っていると思います。

そのため、前場強く、後場弱くなることが多い銘柄です。

 

ただ、上場3日目の動きでその考えは微妙に変化、その後調整。

調整はクロスフォーや、昨日のIPOのためだったと思います。

 

クロスフォーは寄らないでしょう。

というわけで、強気気味の銘柄であることらに資金が流入している。

 

ちょっとリスクのある高目からの紹介になってしまったので、

デイトレで下げた場合のことをリスクとしてあげると、どこかで逆指値立てておくなどで、下げたときのことを考えておく必要があります。

 

ローソクとしては、2700円割れはネガティブ気味。

VWAPなども使ったりしますが、基本は2700円キープ(5日線、昨日のローソク足の実線)で見て置きたいと思います。

 

紹介としては、2700円ロスカットをとりあえず逆指値に入れておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ