【リスク有り銘柄】【新規銘柄】久しぶりですがリスクあり銘柄を1つ紹介②

先程紹介しましたリスクあり銘柄

詳細の紹介となります。

GUではじまっており、さらに動きが早くなりそうですので、そういう意味でリスクありですが、チャート上も押し目形成中、好材料により買い場となりそうです。

 

銘柄

エイチーム(3662) 3662 株価と銘柄情報

現在2723円

見解

決算関連

GUで始まっているのでリスク高めです。

17年7月期がでて、純利益2倍、過去最高、年間増配、5.5円増の32.5円計画。

 

動きが良ければ、3000円回復から、3300円方向、ノリにのって場合によっては新値という可能性も見込む(長期)

チャートは下降トレンド。

銘柄としては、東証1部上場とはいっても、スマホゲームや比較サイト系ということで、どちらかというとマザーズの動きと近い動きとなる。

この材料で独自性がでてきて、銘柄に注目が集まることに期待。

 

短期目標は3300円方向。

そのあたりは出来高抵抗が大きいので、利確しつつ、上を目指す展開を考えます。

チャート

(株)エイチーム【3662】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ