【リスクあり銘柄】【最近の実績】モリテック(5986)ストップ高おめでとうございます。460円→520円 他銘柄は地味です。

前場お疲れ様です。

昨日紹介しましたモリテック(5986) 5986 株価と銘柄情報  本日、大きく上昇して始まり、一気にストップ高、460円で紹介→520円ストップ高となりました。

 

銘柄の状況としては

・中国が石油自動車全面撤廃を発表。

・世の中の流れではありますが中国が発表は大きい。

・EVバブル再燃の可能性あり。

 

これらの材料からと言えるでしょう。

 

月足でみると、450円あたりは、ローソク足的には抵抗あるものの、ここを抜けてくると600円まで抵抗無し。

昨日は利確もあって押されたものの、出来高が凄いことになっているので、10年以上前につけた593円を、場合によってはあっさり抜いてしまう可能性もあり、思い切りのいい動きになる可能性ありです。

 

ここからもまだまだ注目できるでしょう。要注目。

 

リスクあり系はそうしょっちゅう出すものでもないのですが、上へ上がりそうな銘柄、材料がでてGUで始まった銘柄などが中心になるので、リスクありますが、次もご期待下さいませ。

 

地味ですが東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

ジー・スリーホールディングス(3647) 3647 株価と銘柄情報

 

なども長期目線で動きがでており、いい感じであります。

 

また、リスクありとしても、もう一つゲーム関連の決算材料が出た銘柄も紹介しており、こちらも上昇中。

ここから更に期待したいと思います。

 

他銘柄、また新規銘柄もご期待下さい。捜してまいります。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ