【リスクあり銘柄】【銘柄レビュー】現在推奨中 リスクあり銘柄2つのレビュー

後場お疲れ様です。

現在、リスクあり銘柄としては2銘柄をご案内しております。

 

モリテック(5986) 5986 株価と銘柄情報

エイチーム(3662) 3662 株価と銘柄情報

 

エイチーム(3662) 3662 株価と銘柄情報 は今日はお休み。

ただ、好材料が出ているわけで、昨日の高値を更新してくれば、3350円が見えてきます。

出来高的には、3000円~3100円ぐらいがネック。ここを抜ければというところですが、悪いイメージがそれほどありません。

3350円抜くと、大きな売りが出そうなのが3700円~3800円ぐらいなので、それも抜くと青天井。

 

今のせめぎあいが難しいところですが、材料性や、現状利益が出ていることを考えると継続。

 

モリテック(5986) 5986 株価と銘柄情報 は今月急騰なので判断難しいものの、

EV関連ということで注目集まる銘柄であります。

昨日の大陰線でどうなるかと思いましたが、本日は陽線で割と強いので、流れ継続かと見ています。

昨日の後場に、500円目前の強い状況もありましたので(その後売られたが)、手はまだまだ入っていると見て継続です。

来週を見据えると、本日できるだけ、上への動き、しっかり陽線、大陽線を引いて終わってほしいところです。

 

ちなみに、出来高抵抗はこの450円~500円がかなり重たい。

ここを抜けてくると、節目らしい節目がなく、593円更新~も見えてくるので、リスクありますが青天井の可能性も見て継続してみたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ