【リスク有り銘柄】【新規銘柄】割り切り業績回復、底値圏からの脱却期待 6●●●

おはようございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

割り切りですが、時価総額60億ほどの、底値圏からの脱却期待銘柄です。

銘柄

エヌピーシー(6255) 6255 株価と銘柄情報

現在297円

見解

現在上げている銘柄ですのでリスク有りとしますが、短期で400円方向期待の銘柄です。

長期ではもしかしたらの1000円方向あってもおかしくはない。

ペロブスカイト関連、目先はノーベル賞獲得できるかどうか、そしてノーベル賞が取れたら跳ね上がりそうですが、取れても取れなくてもそこは売り場、ですが、長期では、業績が急回復中であり、2014年の467円など抜ける展開になれば1000円方向も期待できる。

3Qですでに経常利益を、予想の141.6 %出していて上方修正済み。

リスクもあるが狙わない理由がそれほどない銘柄となりそうです。

狙い方

5日平均線までの押し目歓迎、しかし強いですので297円で打診買い。

チャート

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ