【リスク有り銘柄】【IPO】【最近の実績】昨日の初値でのINは成功。壽屋(7908)一応この銘柄を指標にしておきます。

後場、お疲れ様です。

昨日の初値でのINは成功。

 

壽屋(7908) 7908 株価と銘柄情報

2650円→一時3000円超え。現在2900円超えとなっています。

ロックアップが3000円なので、ウリがでているかもしれませんが、負けずに頑張っている様子です。

 

IPOの初値投資は年間数本~10本程度ですが、安値でより付いた場合の成功率、上昇率は高いものがあるので、今後もこの投資方法はやっていきたいと思います。

高く寄り付いても高く上がっていくパターンも多くありますが、こちらで行っているのは、妥当価格か、それより安く初値をつけた場合にINするのであって、高くなっていて上がるかどうかわからない、といったものは触りません。

 

IPOが好きな方はどうぞお試し下さい。

 

さて、壽屋もいい感じに動いていますが、

一応、IPOとしてはPKSHAを基本として見ていきます。

 

これが強ければ、他の新規IPOも強くなりそうな感じです。

それにしても強いので、他のIPOにも波及しそうですね。

そういう意味でも、不人気市場の上場ではありますが壽屋にも注目してみたいと思います。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ