【リスクあり銘柄】明日以降の動き次第で狙うかも知れないバイオ銘柄

本日は日経平均大幅上昇、相場としては個別はあまり動かず。

昨日個別がしっかりであったのですが、日経平均がまちまちの動きでないと個別に資金が入らないので、つまらない相場といえましょう。

その中で、気になっているバイオ系 リスクあり銘柄を紹介しておきます。

あくまで狙うかも、という銘柄です。

 

UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報

材料が大きい。

 

塩野義製薬(4507) 4507 株価と銘柄情報 と資本業務提携、第三者割当増資。

増資云々よりも、塩野義製薬(4507) 4507 株価と銘柄情報 と提携、塩野義が認めたというところが有意義。

 

UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報 は決算は全くダメです。

今後の展開に期待されます。

 

http://www.umnpharma.com/company/topmessage.html

UMNファーマの代表の10月31日総括

 

上場廃止猶予期間中でもあり、継続疑義注記ありの銘柄。

売り上げほぼ無し。

創薬も上手く行かず・・・と、2017年はさんざんであった会社ですが、上場継続、塩野義(4507) 4507 株価と銘柄情報 との提携、などここにきて大材料。

株価はさすがに上がり、STOP高連続、明日もストップの可能性もあります。

高いリスクの銘柄ですが、大幅に取れる可能性もあり、現在バイオ関連が伸長していることもあるので、リスク享受できる方は狙ってみるのもあり、だと思います。

 

明日以降、状況次第でリスクありで紹介します。

また、とりあえず成りでいれておくことで、比例配分で買えるかもしれないので、引けにかけて、とりあえず成り買いを入れておくのもありでしょう。買えなくてもともとですが時折拾えることもあります。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ