【ハイリスク銘柄】UMNファーマ(4585) どうなる今後? 塩野義(4507)との提携で連続ストップ高

ハイリスク銘柄として紹介しております銘柄

UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報

 

推奨してから2日連続ストップ高となっています。

先週末木曜日は、マザが弱かった。

理由としては、3連休前の週末、ということで単純に売りが増えたことが理由として上げられます。

 

そんな中でも、ストップ高で最終的に水増しも含め多くのカイを集めたUMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報 、本日も寄りから強く、ストップ高張り付きとなっています。

 

本日このまま張り付くかどうか焦点。

張り付くのであればさらに強い展開になる可能性も。

 

経営、資金難で非常に困っているこのクラスのバイオ企業に、資本提携、さらにはこの会社への支援、期待感もあるのだと考えます。

下手をすると本当に止まらない可能性も。

 

今年1月は、

開発の遅れ等から(https://kabutan.jp/news/?b=k201701310441)、経営に破綻をきたしかねない状況でした。

株価はストップ安連続。

 

一気に半分の値を消すことになりましたが、今回の提携はそれを復活させるのには十分な提携となるでしょう。

その期待感でどこまでいくか? はわかりませんが、上場維持の可能性が低かった→維持が濃厚になる

それだけでも大幅上昇は考えられるわけで、時価総額もまだ数十億レベル

 

どこまでいくかわからない状態を楽しみましょう。

 

連続ストップ高ですから、利確したい方は半分ぐらい利確しておけば、確実に利益がとれるでしょう。

慎重派は半分利確、買値で残り半分残しておけば、10%程度は取れるでしょう。

 

次のこういうリスクあり銘柄も捜して行きたいと思います。

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ