【リスクあり銘柄】かなり気になるのでリスクありでご紹介 6●●●

後場お疲れ様です、

全体的に軟調であまり雰囲気よくありませんが、

かなりの好材料の出たことから紹介。

 

リスク高めです。

 

アバール(6918) 6918 株価と銘柄情報

 

好業績決算。

さらに、

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201711140179

検索速度数千倍のプロセッサー開発がかなり話題になっている模様でさきほどまでSTOP高。

 

現在2270円。

 

売り物が枯れるかどうか。枯れれば大きく上昇もありえる。

ここ20年の高値を現在更新中。

その状態で材料ですから、超えれば大きい。

 

ここを超えれば青天井です。ことし、今の水準で2回跳ね返されているので、それを超える力があるか、あと、その2回でのやれやれ売りが出るので、それをこなすことができるか。

できなければ下落。しかし、できればかなり期待ができるでしょう。

 

リスクは高いがUMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報 (下げてしまいましたが・・・)のように上へしっかり動く可能性もありえると見て、推奨します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ