【リスク有り銘柄】【新規銘柄】大納会ですが・・・材料により、新値をつけたこの銘柄に、注目。リスク高めです。

後場お疲れ様です。

新規銘柄で、リスク有り銘柄をご紹介いたします。

チャートを見ていただくとわかりますがリスクは高いです。

が、新値をつけており、上場来高値更新しているので、更に上る可能性もあり、出来高も凄まじいので、まだまだ期待感ありです。

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報

現在2235円

 

材料が発表され、大幅上昇となっています。

CJヘルスケア株式会社(韓国)との関係で、

胃食道逆流症治療薬tegoprazanのライセンス地域拡大契約締結

胃食道逆流症治療薬tegoprazanの特許ライセンス契約締結

5-HT4部分作動薬のライセンス契約終了

 

締結2本、終了1本。

 

材料が出たことで上昇していますが、材料動向もありますが、新値をとって、大幅に上昇していっているこの状況にのります。

株は1000円どころからすでに2.5倍ですから、博打にも近いといえますが、

大きく取れる可能性も大きいので、あえて狙ってみます。

 

動き次第であっさりロスカットする可能性あり。

本日少なくとも陽線で終わって欲しいところで、そうでない場合はカットするかもしれません。

3000円方向期待。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ