【リスクあり銘柄】【新規銘柄】紹介の通り、3●●● 寄りから入ってみます。

おはようございます。

先週の末の紹介の通りで、思い切って攻めてみようと思います。

新規銘柄として

 

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

 

5860円が寄り値

 

同様の銘柄である農業総合研究所(3541) 3541 株価と銘柄情報 が下げており展開としては嬉しくないですが、パルマに資金が行っているとも見えます。

パルマのほうが小型で大きい動きにもなりやすい。

また、チャートをみても農業総合研究所(3541) 3541 株価と銘柄情報 は右下下がりだったため、ウリが多くなる。

パルマは右肩あがりなので、単純に見ても上昇しやすい。

農業総合研究所(3541) 3541 株価と銘柄情報 ももう少し様子を見ますが、パルマのほうがあがりやすいでしょう。

 

リスクOKな方は、正直なところ、マネックス以外に全体を見ても面白い銘柄がない状態なので、検討してみて下さいませ。

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ