【リスクあり銘柄】先程の3●●●に続き、上値は重たそうですが、現在は安値圏かも 3●●●も引き続き注目

先程ご紹介しました銘柄。

注目材料が出ていて、本日リスクは高いながら寄りからいった銘柄ですが・・・

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

7000円超えてくる展開。

ストップ高してもおかしくないと思います。

 

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 が取引できなくなれば、同じ系列の材料を持った、農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 も自然と動きが出てきそうです。

先週末に比べて安くなってしまいましたが、買い場かもしれません。

 

どうしてもチャートが悪く、右肩下がりなので、上値が重たく、簡単に上昇しませんがパルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 が動けば、こちらも動きそうな感じはしています。

重たいですが、敢えて2,000円どころは注目数字だと考えて、継続、あるいはナンピン方向です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ